« リンク集 | トップページ | 成田スカイアクセス+ハートキャッチプリキュア!ヘッドマーク編成撮影 »

2010年7月17日 (土)

205系ケヨ車配給撮影(7/12分)

某氏からの要望&先代で書いてなかったこともあったのでうp…

本来ならばAZの332が成田に初就航するとのことだったので出撃する予定だったのですが、朝起きた時点での天候があまりにも変だったので素直にのんびりしてようかと思った矢先、某氏からおでんわ。"ケヨ車配給行かない~?"

2時間程ソファーで仮眠を取って、八王子~西八王子へ。H7も走っている上に1.5時間程前に着いたんですが、同業者はレーニン大統領。ちょっと意外でしたね。

しばし通過する電で練習。

171T 201系H7編成 快速

コイツもなんだかんだ言って結構走ってますね。高架化の次は233のTIMS改造に伴う代走だそうで…いつまで続くんだろう、さよなら運転にも被るのかね・・・?

2189系豊田車 M50編成 "ももずきん"ラッピング

予想しなかったネタ列車。ラッピングある限りはあんまり好きじゃないんですがー…マリ31の方がDANZEN!良いことには変わりありません。

3EF64-39+マニ50-2186+205系京葉車ケヨ12編成

カツい…しかも某氏にゃわざわざ私の為に柵に上って下さったのに後パン串っちゃった・・・

110km/h対応車(ドリーム)は初めての配給ですね。一般車(転属編成)は一度あった覚えがありますが、よりによって平成2年に製造された製造最終編成が輸送されるとは…多分検査の都合でしょうね。次回は37が牽引しないかなぁ?

以前舞浜に3時間程張り付いて撮影していた覚えがありますが、果たしてそのストックがどれほどあるか…埼京線の205ばっかりは思い入れが多いのでコンプリートしたいもの。どっかで撮りに行かないと・・・

では。

|
|

« リンク集 | トップページ | 成田スカイアクセス+ハートキャッチプリキュア!ヘッドマーク編成撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンク集 | トップページ | 成田スカイアクセス+ハートキャッチプリキュア!ヘッドマーク編成撮影 »