« JAL B747-400時刻表(2010年7月>8月版) | トップページ | 海の日ならば、マリンでしょう。 »

2010年7月19日 (月)

ぼくは航空管制官3 東京DREAM GATEWAY 詳細情報

パズル系ゲームとしては結構メジャーな?"ぼくは航空管制官3"の新作"東京DREAM GATEWAY"についての情報が入りました。つMEMBERS CLUB Online Surpport News Site

登場エアラインはJAL・ANA・SKY・ADO・SNA・キャセイ・アシアナ・中国東方・上海・チャイナ・エバー・タイ・エアアジアX・ハワイアン・ユナイテッド・海保庁・国交省航空局・航空自衛隊・アメリカ空軍。。。あれ?デルタは?アメリカンは?エールフランスは…?

どうも相変わらずあそこの二社は堅物らしいですねぇ。ノースウエストもエールフランスもカイタック+後者は関空でも出て来たのに何が不都合なのか、統合してからor羽田に今現在乗り入れていないからという理由でしょうか。まったくもって登場する気配がございません…w完全に忘れ去られているスターフライヤーもね…

その代わりと言ってはアレですが、うじゃうじゃ出てくるのが今まで乗り入れるなんて聞いたことも無い会社。タイ国際?エバー?エアアジアX…? ユナイテッドに至ってはANAとのコードシェアで決定している筈なのに出てくる始末。どう考えてもオカシイだろこりゃorz

ついでにハワイアンは来年の4月から332が投入される予定なのに、予告見てみる限りは明らかにB63ERじゃなく332。これはまだ…ねぇ。将来性があって良いかな、と。

しかしまぁ見た感じは良さそうですね。これまた前作"東京BIGWING"以来の夜間ステージがあるみたいだし、パッケージ見ただけでも"のエコ"やら"ANAモヒカンジェット"がある=ぼく管初の特別塗装機登場ってことか。oneworldとかスタアラは出ないのかな?

うーん…次は是非とも成田をお願いしたいところ。もうさ、1万超えても良いから航空会社じゃんじゃん出してさ・・・万が一となったらJAL/ANAの真っ白ジャンボでも出せば良いだろうと。逆にそっちの方が面白かったりして…w

でもデルタ&アメリカンの登場無しに成田は語れませんよ、多分。どうしてこう、非協力的なのかなぁ。。。そんなにブランド高かったっけ?マネーも入って美味しいだろうに。

むぅ。とりあえず発売&レビューを待ってみる感じですかねぇ。少なからずともパイロットストーリーは論外として。

では。

|
|

« JAL B747-400時刻表(2010年7月>8月版) | トップページ | 海の日ならば、マリンでしょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JAL B747-400時刻表(2010年7月>8月版) | トップページ | 海の日ならば、マリンでしょう。 »