トップページ | リンク集 »

2010年7月17日 (土)

Blog(Ⅲ)開設

梅雨が明け、やっと夏らしい気候となってきたここ数日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。"The Red Tail..."管理人のえあぽーと急行です。よろしくお願い致します。

Ⅲと言うのも、諸般の事情によってⅠ代目・Ⅱ代目を閉鎖したため、新たにⅢ代目として開設した次第であります。

Blogの名称が大変大きく変わりましたが、基本的に内容は変わりません。公共交通機関をメインとする撮影記/時々雑記やニュースを交えて書いて行く予定です。なお、荒らし行為・不適切なコメントなどに対しては厳粛な対応をさせて頂きますのでご了承ください。

その他・リンク要請及びご質問・ご要望等ありましたらお気軽にコメント欄までどうぞ。

では、今度こそ(出来る限り)続けて行こうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

|
|

トップページ | リンク集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | リンク集 »