« 感謝を行動に。JALの決意です。 | トップページ | 合宿報告記@2010青森 »

2010年8月22日 (日)

西武ネタ少々・・・

さて、今日はJAM撤収作業の為ビックサイトに出勤・・・でしたが、夕方からなのでそれまでは軽~く撮影してきました。
まずはニシトコ駅前でイケ線プリ電をば。

1
20106F "映画ハートキャッチプリキュア!公開記念 2010 西武線スマイルスタンプラリー"HM(キュアマリン側)
一度ココで撮っておきたかったんですよ。
勿論三脚は無かったので手持ち。陽炎ェ・・・('A`)
残念ながら補正してしまいました。夏の手持ちはヒコーキにしても鉄道にしてもキツいですよ・・・

拝島快速との掛け持ちもしました。でもただの拝島快速じゃツマラナイ。そこは101ですよ101!

2
285F+1239F+1245F 拝島快速
なんかえらい爆音響かせながら走ってました・・・やっぱりこの響く(悪い言葉で言うとウルサイ)モーター音は良いですなぁ。
更にシン線だとそこそこ珍しい部類に入る前パン組成。おいしく頂きました^^

○おまけ
3
偶然来ましたゾロ目くん。
意外とコアな人しか知らなかったり・・・するのかな?

これをもって撤収、延々とトロく走る各停本川越&特急に接続するカスダイヤにイライラしながらビックサイトに向かいましたー
101の拝快はまた撮りたいな。勿論301でも良いけどさ。やっぱりスカ無し良いですよ。ええ。バリ順の花小金井カーブで撮ってみたいかも。

では。

|
|

« 感謝を行動に。JALの決意です。 | トップページ | 合宿報告記@2010青森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝を行動に。JALの決意です。 | トップページ | 合宿報告記@2010青森 »