« JAL - ありがとうジャンボ 特設ページ公開! | トップページ | 羽田が国際化して・・・ »

2010年10月23日 (土)

ハイありがとうございましたー

で、試験明け。
結構ヤヴァイかもしれませんよ今回。
命の保証が・・・

恒例の撮影行ってきました。
狙うは多摩川線、唯一の旧101こと1223F!
1
1070T 青梅特快 E233系トタT35編成
多摩川線1ターンの間、暇だったので撮影。
もう201は来ないんですね。

で、白い101系が3本連続で来たのでさっさと池袋線に。
お目当ては絶賛4ドア代走中の1303F+271F!
2
47S快速 7118F
意外と?貴重な7000の優等運用。各停運用メインだけに充当する機会は少ないように思えます。
R側ワイパーの色・・・剥げてますね。

3
準急(4ドア代走) 1303F+271F
1309Fもいつの間にやら出場、西武お得意のスピード運用復帰を済ませているそうですが、このコンビはいつになっても走り続けていますね・・・状態も良いことですし、まだまだ見れることを期待します^^

後続の急行で先回り。
4
たまには風景写真を・・・と思ったけど、夕日がうっすらとしか写りませんでした('A`)

そうそう、某氏が羽田のINTターミナル行ったそうですがね。500mmあると結構良さげな写真が撮れているんですね。。欲しいレンズがちょっくら70-200<50-500に傾きましたww
ぶっちゃけ70-200買うんだったら夜のヒコーキ流しも対応出来るようにIS付きが良いんですよねー・・・だって今のレンズじゃ明らかにキツいんだもん。

では。明日はまさかの引きこもりかも?ゆっくり寝させて頂きます。

|
|

« JAL - ありがとうジャンボ 特設ページ公開! | トップページ | 羽田が国際化して・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JAL - ありがとうジャンボ 特設ページ公開! | トップページ | 羽田が国際化して・・・ »