« The Last Day... | トップページ | 電車の"目"を見てみよう!~京浜急行電鉄編 »

2010年10月 4日 (月)

お久しぶりです

文化祭接近で全然更新どころか撮影にさえ行っていません。まぁ、それはそれで良いんですがね・・・かれこれ2週間連続で学校出勤してましたw
結構ぐdぐdだったり忙しかったりしたトコロもありましたが、拳銃で撃たれたり牽引制御がどうのといろいろあって楽しい期間ではありました。これだから楽しいんだけどね。

そんな中でも旅行博だけはちゃっかり行ってきました。9月26日の14時ちょっと過ぎに製本作業を終わらせて、今年10回目の乗車になったゆりかもめでビックサイトへ。

以下、簡単に写真age。

1
JALブース。経営再建中を思わせない大胆な展示でした。モデルプレーンはoneworldの各社のものを一斉展示。

2
縦アンだけどもデルタブース。
=縦アンじゃないと写り辛いカタチってこと。もうちょっと広げても良い感じがするけども・・・
モデルプレーンはB777-200がデルタロゴマークの上に乗っかってました。

3
エミレイツ航空ブース。
写真のファーストクラススイートの体験展示のみならず、広く場所を取って簡単なカフェテラスまで開いていました。

4
例のアレ。

5
ほ~た~る~の~ひかりぃ~♪が流れてきたのでデルタブースに戻ってCAさんとワールドビジネスクラスシートを記念撮影。考えてみれば一緒に撮ってもらえば良かったかも・・・w
こないだデルタでソルトレイクシティ経由ボーズマン行ったよ!!1って言ったらかなり感謝されて絵ハガキやら何やらいっぱい下さいました。ありがたや~^^
・・・にしてもこんな真っ赤な制服でしたっけ、デルタって。

個人的には同社のセーフティービデオがお気に入りなんです。↓

なかなかセンスが良いんですね。外人のCAさんがベラベラ~ってしゃべるのもアメリカっぽいしね。

そんなこんなで帰宅。ちょっとだけではあったものの、なかなか充実した1日でした。
では。近々成田行きます。

|
|

« The Last Day... | トップページ | 電車の"目"を見てみよう!~京浜急行電鉄編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« The Last Day... | トップページ | 電車の"目"を見てみよう!~京浜急行電鉄編 »