« 最後の低運、里帰り。 | トップページ | エア・アジアX就航!~華麗なる羽田の夜 »

2010年11月21日 (日)

横浜・みなとみらい散策(2010秋)

早くも11月は第3週。
色付きの遅かった紅葉もそろそろいい感じになっているだろうなーと見越して、いつもの場所に行ってきました。
1
2100の羽田国際化開業PRラッピング編成。
最近聞かないうちになんかこーゆーのが走ってるんですが・・・走らせるの一報くらい入れてくれても良いんじゃない?w

2
41K回送/3868-
C-ATS関連での貸出、金沢文庫まで出張していた模様です。
前日にぼそっとは噂を耳にしたのですが・・・
杉田通過の目撃が入った時点で普通車飛び乗って行くことも出来ましたが、あえての風景写真モドキで収めました。

3
新1000形ステンレス+アルミ
こっちの方がまだ良いかな?
一番流すとカッコいい場所に限って散ってましたね。。

4
反対側から2000のエアポート急行を。
散り具合はご覧の有様・・・毎年タイミングを逃しているような気が(´Д⊂)
2000は紅葉に似合う気がしなくもない。

そして
1
また歩いてきました、みなとみらい。
折角だから晴れてほしかったんですけどねー。生憎の曇り空。
ランドマークタワーと色付きが綺麗な紅葉を絡めて撮ってみました^^
これが青空だったら・・・と思うばかり。

今回は"みなとみらいチケット"を使っての移動にしました。
で、思いっきり使っていくら得したかを計算
渋谷→元町・中華街   460円
元町・中華街→新高島 200円
新高島→馬車道         180円
日本大通り→新高島   180円
横浜→渋谷               260円
チケット元値             -840円
計                             440円
美味しく頂きました、結構使った・・・つもり。
朝から晩まで廻ればもっとイケたかもしれませんが。

うーん、今度は晴れた日に、夜景も撮りに行きたいものですね。
例のコスモワールドの観覧車とかベイブリッジとか綺麗でしょう。やっぱり良いね横浜!

では。

|
|

« 最後の低運、里帰り。 | トップページ | エア・アジアX就航!~華麗なる羽田の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の低運、里帰り。 | トップページ | エア・アジアX就航!~華麗なる羽田の夜 »