« 羽田が国際化して・・・ | トップページ | 毎年恒例、耐久レース »

2010年11月 2日 (火)

さよならジャンボ 747-400の勇姿を目に焼き付ける・・・ツアー発売

とうとう、ツアーが発表になりました・・・つJALパック
JALパックさんのTwitterで前々から情報は少しありましたが・・・JAL日本航空史上、最後のジャンボジェットB747-400は、やはり3/1着のJO75がラストフライトの模様です。
発売は11月25日の14時。乗られる方、是非とも頑張って下さい!あ、私とは無縁ですね分かります

クラシックの時と同じですね。ホノルル線がラストのパターン。違うのはDOMに残らない(と思う)ところかな?
最後まで残るのはどれだろう・・・昨日かなりショックな出来事があったばかりなのですがorz

はて。と言うことは私は試験で栄光ある-400のラストフライトに行けない、と。(`Д´)ザケンナー
しかも下手したら-400のみならず-400Dも行けないって言う辛い現実が・・・それだけはやめてね。(アヘ
-400Dも見事に10/31以降も飛んでますしね~・・・今のところのラストは12月頭と聞いてますが、それもまた試験に(ry

では。INTが残り一往復となった今、記録を進めるのみです!とある一機だけ、VCV行きを絶っ対に押さえなきゃ納得が行かんのだけどね('A`)

|
|

« 羽田が国際化して・・・ | トップページ | 毎年恒例、耐久レース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽田が国際化して・・・ | トップページ | 毎年恒例、耐久レース »