« みなとみらい号@2010クリスマス | トップページ | A Happy New Year 2011! »

2010年12月31日 (金)

年の瀬

もう2010年も終わり、2011年になるんですね・・・個人的には波乱万丈の年だったなと感じています。
何よりもこの新Blogへの移行に関わる一連の出来事が大きな試練だったように思えますね。あまりここで書くのもアレなので詳しくは書きませんが。
第一にデイリー更新を取りやめ、撮影記メインという形になってしまい、あまり内容が濃くないものになってしまいましたことをお詫び申し上げます。

鉄道業界や航空業界でも様々な出来事がありました。JAL日本航空の事実上の経営破綻、有楽町線系統のYマーク車消滅、京急の名車1000形の引退などなど・・・思い返してみれば様々な記憶が鮮明に蘇ってきます。

この2010年を無事に終えることが出来るのも、ここのBlogを見て下さる皆様方が支えて下さっているお陰もあると思います。引き続き見て頂ければこの上ない喜びです。

では、皆様よいお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い致します。

2010/12/31
管理人 えあぽーと急行

|
|

« みなとみらい号@2010クリスマス | トップページ | A Happy New Year 2011! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなとみらい号@2010クリスマス | トップページ | A Happy New Year 2011! »