« エア・アジアX就航!~華麗なる羽田の夜 | トップページ | 気温7.1℃、極寒の成田で・・・ »

2010年12月12日 (日)

Welcome to Kanagawa!

さて、11/21に華麗に紅葉と絡めて流し撮りした41K運用に、今度は3500形が充当との情報が入ってきたので祖母のお見舞いがてら撮影してきました。
本来は仲木戸あたりにでも行こうと思っていたのですが・・・思わぬトラブルが続出して六郷土手へ。川崎祭りの際に入線経験があるのでちょっと勿体無い感じがしなくも無いものの、上りが橋渡っている間は神奈川県という認識ということにしておきましょう^^;

で、通過20分前に着いたのにレーニン大統領でしたよ、と。皆さん追っかけなんですね。
0
59SH快特/6021-+14**-
もうこの車もお馴染みですねー、600更新車。
スカイアクセスにも積極的に入れてるそうですが・・・どうもあそこ走ると五月蠅いんですよね、やたらめったらスカスカ音がします。
今度GMから製品化されるのは未更新だそうですよ(◞‸◟)

1
41K回送/3508-(3508-+3540-)
実質上8連として運行されているこの編成、今回もC-ATS関連の試験だったそうです。
うーん・・・次回あるとすれば3000形シリーズか3400か?楽しみですね。

1
後追い。
これ通過した後にあっという間に皆さん居なくなりましたが、とりあえず京急撮影を続行。
マトモに撮るのは久々ですね、あまり良いことではありませんが。

2
39Dエアポート急行/1431-+14**-
アルミとステンレスの併結エア急。他にも650+650が有名でしょうか。
色々と他所で見ては来ましたが・・・模型なんかで再現したら面白そう。いや撮っていても十分面白いですが。
しかしですね、2000充当の運用に限って被るとか喧嘩売ってるとしか(ry

3
先生!485ですよ485!!1
・・・ただそれだけ。

4_2
61SH快特/1009-+1405-
至って普通のSH快特。じゃないんですね。
後ろにぶら下がっているのは1405-。東芝3VF編成なんですね。
折角なんだから乗って行こうと蒲田に逆戻り、乗り鉄してきました。
SIEMENS編成1001-(!)と併結していたんですが・・・正直言って揺れるような揺れないような微妙な感じでしたね、特に停発車時。
ま、改装していくうちにそんなギクシャクも無くなると思いますがね。どうなんだろう、ステンレス1000に合わせてるのかな?

そんなこんなでお見舞いへ。とりあえず元気そうで何よりでした。
では。

|
|

« エア・アジアX就航!~華麗なる羽田の夜 | トップページ | 気温7.1℃、極寒の成田で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エア・アジアX就航!~華麗なる羽田の夜 | トップページ | 気温7.1℃、極寒の成田で・・・ »