« 冬の寒空、浮島で。 | トップページ | 本当の、7周年。 »

2011年1月31日 (月)

一回くらいは・・・ね。

203を撮っとこうじゃないかと。
そんな意気込みで、早めに終わった授業を活用して金町へ。

1_2
EF65-1106+ホキ8B 大宮操工臨
なんか来ました。偶然ですね。
田端所の65は旅客用だっただけに綺麗です。1107牽引の富士ぶさを思い出しますねぇ・・・
当然と言えば当然ですが赤プレ原色のセンナッツやら何やらは撮れていません。消える前に一回は撮っておきたいものです。

2_2
77S 6119F
有楽町線使っている私にとっては違和感抜群の6000系。
だって、ほら・・・番号は非常扉で、車号部分に種別表示穴が普通だと思ってますから^^;
Img_8166_2
11S 7110F(比較用)
やっぱりこの顔だと7000が当たり前になってます。ハイ。
しかも6000のLED表示が懐かしいってね。[ 唐 木 田  77S]なんて表示しちゃってさ。
そういえばこの画像で思い出しましたが、予想通り今年は小手指バレンタイン公開を行うそうです。(PDF注意)土曜日ですが・・・行っちゃおうかな。

3_2
35K マト66編成
やっと本題が来たよ!
今更気付いたこと、ここって昼間だと極端に本数が少ないんですね。
行きはマト55編成だったことをはっきりと覚えていたので、それまで待つことに。

4_2
25K マト55編成
待つこと30分近く。
55(GoGo!)という観点だから、絶対今日中に撮っておきたいと思っていたばかりにちょっとばかり嬉しいものです。
うーん・・・普通ならここで終わっちゃうんだけども、数字的な意味でマト51か61あたりが撮りたくなってきましたね。まだどっかで来よう・・・

では。明日から臨6連休だ~!
追記:埼京線205も撮らないと('A`)

|
|

« 冬の寒空、浮島で。 | トップページ | 本当の、7周年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の寒空、浮島で。 | トップページ | 本当の、7周年。 »