« 東北関東"大震災"・・・? | トップページ | 9010Fが出場したのは良いんですが »

2011年3月26日 (土)

西武2091F甲種+・・・!?

あの日から2週間が過ぎ、やっと外出規制が緩和されたのでちょっと撮影に。
本当はさっさと出掛けて色々撮ろうと計画していたのですが、強風で怯んだので(ぇ 結局西武甲種だけ行ってきました。
ぶっちゃけやる気が全然起こらなかったのですが、いつしかのトラウマが再び・・・なんてことになるのがアレなので('A`)

1
209系500番台 ケヨM71編成
待機中に来たのはちょっと前まで話題だった209系500番台。
なんだかんだ言って結構似合ってる気がしなくもないんですが・・・
LEDもちゃんと"武蔵野線内各駅停車"なんて表示するんですね。

2
EF65-1101牽引 西武2000系2091F甲種
何故か遅れること数分。残念ながら武蔵野線側は入線する列車で被っていましたが・・・
想像以上に影が酷かったので広角で撮影しました。まぁそれなりに決まったんじゃないでしょうかね。

しかし・・・牽引機のEF65-1101よ、
3
撮影日:2009/3/24 EF65-1101+2093F
ま た お 前 か
いや、赤プレの更新よりはマシか・・・
だとすると、"ま た 君 か ね"とでもしておきますか(ぉ

本音言うと1072やら1127(特に前者)を地味に期待していたんですがね。E31が退役してからの西武甲種はどうもつまらなくなってる気がします。あっても1,2回、2077Fと1217Fの時だけ・・・

では。以下は愚痴。基本的スルーでどうぞ。

府中本町の南武線ホームから初めて撮ってみたんですが、正直言って不快感極まりない撮影でした。ホームを走るなんて余裕、普通の会話ですら大声で話したり奇声を発したりで散々でした。
ただでさえこのご時世と状況、一般の方々からの視線が非常に気になります。普通に静かに撮ってる身からでさえ五月蠅いのに、他の利用客からはどう見えるのでしょう?
その辺りしっかり考えて行動してほしいものです。ま、ああいう方々にはいっくら言っても直らないのがオチでしょうがね。

|
|

« 東北関東"大震災"・・・? | トップページ | 9010Fが出場したのは良いんですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東北関東"大震災"・・・? | トップページ | 9010Fが出場したのは良いんですが »