« 改正前日・・・ | トップページ | 東北関東"大震災"・・・? »

2011年3月 7日 (月)

3月の雪

はい。埼玉や栃木なんかでは降るんじゃないかって言われていましたが、まさか起きたら一面銀世界だとは思ってもいませんでした。
とは言いつつも起きたのは10時。残念ながら通勤モノは撮れず・・・
あんまり積もっていないものの、とりあえず秋所カーブへ。(また

1
20152F 急行
結局これが一番雪の日らしい写真になることとは知らず・・・
ダイヤ改正で8連の急行が増えた様な気がします。やっぱり減車が進んでるのかな。

2
6109F 準急
スマイルビジョン付きの6109Fは地上運用。地下直の力を持て余し、雪景色を楽しんでいたそうです(ぉ
にしてもなんで雪が付かないんだ・・・?これ(2nd-trainより)なんて雪すごいのに。。(7268-がまた入場する云々は置いといて)こんなの撮りたかったなぁ。

3
287F+1309F 快速急行
実はこれが目的だったり^^;
雪は止み、雨が降り、線路の雪は消え・・・新秋津連絡線が無かったら完全に空振りになってました。
しかし、運用は改正前と同じ。ひとまず残って一安心。

・・・また雪降ってくれないかなぁ。


では。

|
|

« 改正前日・・・ | トップページ | 東北関東"大震災"・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 改正前日・・・ | トップページ | 東北関東"大震災"・・・? »