« 西武2091F甲種+・・・!? | トップページ | 買っちゃいました »

2011年3月30日 (水)

9010Fが出場したのは良いんですが

今度は9001Fが入場するんじゃないの・・・?とのウワサを聞きつけ、ありったけのマトモな9000の写真を集めてみました。
時すでに遅しなのは重々承知ですが。。

1
13運行 9014F

2
17運行 9011F

3
22運行 9015F

1_2
18運行 9013F

あ、やっべ9001Fも特急運用も撮れてねえorz
と言うわけで、もし行けるならば4/1から/3あたりにでも飛鳥Ⅱついでに行こうかなと。

飛鳥Ⅱは世界一周クルーズの入出港。なんとまあ華々しい。
調べてみたらどんな感じで着岸するのかも分かったし、時間もバッチリ。どーしよっかなー・・・
行きたいんだけどね。どーせまたすぐ横浜行くしってのが本音。


では。

追記:東急がどうやら、4/2からは優等列車も走らせてくれるそうです。
なんといいタイミング。嬉しいですねぃ。
どうも上旬は天気が微妙なんですけど。

|
|

« 西武2091F甲種+・・・!? | トップページ | 買っちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西武2091F甲種+・・・!? | トップページ | 買っちゃいました »