« 石神井公園駅 高架化近況 | トップページ | 便利なPASMO定期券♪ »

2011年4月 7日 (木)

6151F 副都心線試運転

こーゆーのって"西武鉄道"カテゴリーで良いよね?(自問自答
まぁ撮影記って程でもありませんからね。学校帰りに偶然見かけたので、練馬高野台でサクッと一発。

1
20106F 快速急行
去年の女優編成ですね。HM外してからは初めて撮ったのかな?
新宿線に所属していた時に磨かれた側面は相変わらずテカテカ。
あっちに移動した20107F&20108Fコンビは磨かれなければ良いんですが・・・だってカッコ悪いんだもん。。

2
78M試運転 6151F
この試運転を撮ること自体、10/2/14の6113F以来になりますね。アルミ車の撮影は初。
先行の清瀬行きに続行する形での運転なので超ノロノロ運転。考えてみたらこの先行列車も改正前は西武車だったのにメトロ車になってたなぁ、と。ただ単に節電ダイヤの影響で云々かもしれませんが。
動画・・・録ったのですが、如何せんうpが少々面倒(説明文とか)なので、どっかでやっときます、ハイ。

では。忙しい日々が続きます。。

|
|

« 石神井公園駅 高架化近況 | トップページ | 便利なPASMO定期券♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石神井公園駅 高架化近況 | トップページ | 便利なPASMO定期券♪ »