« JA8913を買って来まして | トップページ | 同じ列車でも・・・? »

2011年7月31日 (日)

和光市にも行っちゃうんです

例の1/200のJA8913を買いに行った後、時間があったのでまたまた6157F撮影。
生憎の天気だったものの、和光市行きでもう飯田橋のあたりまで来ているとのことなので、小竹向原を経由して急行。
そんなギリギリのタイミングで行ったもんだから、当然練習も無く・・・

0
22M各停 6157F  "西武線スマイルスタンプラリー2011"ラッピング "映画スイートプリキュア♪"側
特に狙っているわけでもないのに、何故か運用聞くと大抵こちら側になるんですよねぇ。いや真面目に・・・
和光市入線は一回やっておきたかったので、曇はちょっとありがたかったかな。

1
6157号車(小手指・和光市方)ヘッドマーク "映画スイートプリキュア♪"
適当に流したら上手く流れた^^
・・・でも、ヘッドマーク拡大とまではならないよなぁ。。

2
6057号車(池袋・新木場・渋谷方)左側面ラッピング "映画スイートプリキュア♪"
マトモにラッピングを撮れたのは初めてかな?
ゴーカイジャー側・プリキュア側共々、お馴染みの戸袋部分の縦スペースに2枚、窓下の扉間に横長のものが1枚でワンセットになっています。
こちら側は全て同じ映画告知の柄。ゴーカイジャー側は各キャラクターが貼られています。
こうして見ると結構華やかで良いもんです。やっぱり窓下が目立つな、と。

何気に毎日イケ線だけどもと運用を追っているものの、全然その流れが分からないから困りもの。小竹向原停泊しか分からん('A`)
それ以上に新宿線を全く撮っていない件について。101は上手いこと撮ってるんですが・・・

では。

|
|

« JA8913を買って来まして | トップページ | 同じ列車でも・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JA8913を買って来まして | トップページ | 同じ列車でも・・・? »