« "ぼくは航空管制官3 ハワイホノルル国際空港" 発表! | トップページ | 今年もアツい、西武の夏。 »

2011年7月13日 (水)

もう7月なんですね・・・

試験やら何やらで忙しくしている間に7月になってしまいましたね。
TOP画像を変えたり(←結構お気に入りだったりする)、JALのB747-400特集をとりあえず写真とデータだけでも全部公開したりと色々やりましたが、どうも出掛ける機会が少なくなったので更新するネタもなかなか無くなってしまいまして・・・ご無沙汰してごめんなさいm(_ _)m

はて、この期間中にもB787が日本に飛来したりJR東から113の湘南色が完全に廃車になったと、大きなニュースも数多くあったそうです。
いずれも行けなかったんですけどね、ハイ。787はANA塗装のZA002/N787EX。まぁNH塗装はこれから先撮れることには撮れるでしょうが・・・
、113なんて全検で湘南色になったんだからまだ走るとばかり(ry

まぁ787で本当に気になってるのはJAL機のJA821J/822Jあたりなので・・・エンジンポットは既に新鶴丸の白に塗られているそうですが、機体はまだ太陽のアーク(オフホワイト)だそうですね。果たして太陽のアークの787を見ることが出来るのかな、と。
別に新鶴丸が嫌いなわけじゃないんですがね。どうせなら太陽のアークを纏う787も見たいものでして^^
JALは4月からボストン線(BOS/KBOS)に新規就航、そこに787の航続距離を活かして飛ばすそうで、早ければ9月にデリバリーされるそうです。うーん、これは期待。国内線に飛ばすかは分からないのですが^^;
ZA001がそのうち成田に来るなんて話もありますがどうなったんでしょう。ドリームライナー・スキームはやっぱりカッコいいだけに逃したくないですねー。

とりあえず今回の日本飛来(SROV)は無事に終了、今朝方デリーに向けて飛び立ったそうです。恐らくエアインディア関連と思うけども、ANAカラーの機材で良いのかなぁ・・・?



雲も完全に夏ですね。
震災の影響で一時は開催が危ぶまれていた神奈川新聞花火大会が、8/17に延期になったもののちゃんと開催してくれるそうです。来年はどっちにしろ行けないでしょうから、是非とも行きたいもの。どっから撮れるのかとか全然分からないんですが・・・
折角だから空港も行きたいなぁ。とね。

では。

|
|

« "ぼくは航空管制官3 ハワイホノルル国際空港" 発表! | トップページ | 今年もアツい、西武の夏。 »

コメント

はじめまして

貴方とブログをリンクしたいのですが、、、

投稿: モヒカンジェット | 2011年7月26日 (火) 19時58分

モヒカンジェットさん、はじめまして、こんばんは。
リンクの件、了承しました。こちらからもリンクを貼らさせて頂きます。

今後ともよろしくお願いしますね!

投稿: えあぽーと急行(管理人) | 2011年7月27日 (水) 00時32分

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: モヒカンジェット | 2011年7月27日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "ぼくは航空管制官3 ハワイホノルル国際空港" 発表! | トップページ | 今年もアツい、西武の夏。 »