« 新宿線のち大雨 | トップページ | 夏の終わりに »

2011年8月17日 (水)

神奈川新聞花火大会@2011

みなとヨコハマ~と名乗りつつも、ほとんど公開するものは西武やら飛行機の写真ばっかり。
春夏秋冬と4回行って写真撮れれば良いなと思ってるので、そこまでガンスカ行くというわけでも無いんですね・・・
だったら折角の夏の風物詩、花火はみなとみらいでキメてやろうと。
重いんだか軽いんだか、とりあえず腰を上げて行ってきました。

1
19時ちょうどのお初もの。
花火撮影は初めてです。

2
19時06分の打ち上げ。
超新星の爆発みたいな感じですな。(←完全たるイメージ)


3
19時26分の打ち上げ。
少しばかりシャッターを長め(4秒)に開けてみました。

4
19時41分打ち上げのもの。
個人的には一番好きな色が出た花火でした。

5
その後19時42分の打ち上げ。
41分のものに白を加えた感じ?これもこれで綺麗かも。

6
ラスト10分直前、19時49分の打ち上げ。
花火=赤系のイメージが強かったのですが、青系を混ぜたものも結構多いんですねー。

レリーズが予算上の都合でとうとう間に合わなかった&詳しいプログラムは分からなかったので、細かいコメントは無しで・・・

花火大会に行ったのは久々。10年近くは行ってなかったんじゃないかな?
兎にも角にも、なかなか楽しかったですね。また暇になったら行きたいなー・・・

では。

|
|

« 新宿線のち大雨 | トップページ | 夏の終わりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新宿線のち大雨 | トップページ | 夏の終わりに »