« ANA向けB787初号機、日本へ! | トップページ | VIPなフランスさん »

2011年10月22日 (土)

1311Fを撮っておきたくて

ほんの少し余裕が出来たので、先行きが危うい1311Fを田無で。
1
1311F 各停
38110Fの導入によって、1301Fと1311Fのどちらかが廃車になると前々から噂になっていましたが、同編成が配属されたのは小手指。1311Fは残り、つい先日1301Fが横瀬に廃車回送されてしまいました。
1301F=トップナンバーなので保存という淡い期待も残していたものの、そのまま廃車の運命を辿るのでしょうかね・・・
スカート付けてるから1241Fでも良いかなーとは思ったけども、アレはアレで譲渡があるかもしれないのか・・・低運が保存してあるから、そもそも保存自体が難しい話なのかな。

さて、未だに295Fが撮れていないんだけどもどうしましょう。1311F廃車後小手指に転属~なんて話もありますがね。時間と余裕が無いよう。

では。どっかで行ければなぁ。。

|
|

« ANA向けB787初号機、日本へ! | トップページ | VIPなフランスさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ANA向けB787初号機、日本へ! | トップページ | VIPなフランスさん »