« VIPなフランスさん | トップページ | 掘り出し物あれこれ »

2011年10月25日 (火)

曇。

貴重な平日のお休み。
295F+1311Fが応援か転属か、池袋線に来たとのことで朝っぱらから気合入れて行こうと思ったものの見事に寝坊。これが後悔の始まりなのでした・・・
晴れていたのでお昼の快急から、ド定番の秋所カーブで。

1_2
9104F 急行
思った通り、良い感じの順光^^

2_2
9101F 準急
ちょいと構図調整。当たり前の話、車両が来れば来るほど最後尾(右端)は左に来るのですが、これがまたなかなか細かい調整が難しいのです・・・
曇ってきた(◞‸◟)

3
285F+1303F 快速急行
完全に雲に隠れられて、そのまま通過。
285Fなんて台検通過して日が経ってないから、まだ綺麗なのに・・・

4
9103F 準急

で、こうなりますよと。はぁ。

5
9107F 準急
9000がい~っぱい~♪
見比べてみると、いろいろスカートに違いが・・・?

所用で高田馬場に出ている間に295F+1311Fが小手指を出庫、回送で飯能に回って、池袋1609の準急球場に充当されたとかなんとか。あのまま小手指出発アングルにでも良かったってことなのかな。。 まぁ朝の運用も全く把握出来ていなかったので無理も無いんですが。

ラスト、回送を賭けて入間川に行くも見事に曇られて終了。
完全に「負けた」一日でした。後悔の念でいっぱい・・・

では。

|
|

« VIPなフランスさん | トップページ | 掘り出し物あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VIPなフランスさん | トップページ | 掘り出し物あれこれ »