« 曇。 | トップページ | 改善の予兆 »

2011年11月 2日 (水)

掘り出し物あれこれ

たまにはこういうのも良いかな、と。
腕がアレなものが多いので、ちょくちょく編集していますが・・・

1_3
04M 6156F
副都心対応改造前、ドアステッカー円形、準急新線池袋・・・
懐かしいですなぁ。
ここ数年でそれが全部変わったと思うと、時代の移り変わりを感じさせられるものですね。

2_3
羽田の新管制塔、まだ建設途中な姿。
この時は上(VFRルーム)はまだかまだかと首を長くして待ったものです。

1_5
JALWAYS(JO)/B747-246B/JA8150 "Reso'cha"
コブが短いジャンボ!懐かしい747-200Bなのであります。
コンデジ故画質が悪いのが本当に残念なものの、これを撮った時は本当に嬉しかった記憶が・・・
これも最末期、羽田~金浦線に入った時の記録。最後の最後で、と言ったところでしょうか。

1_6
2003F 各停
こんなこともありましたね。2003Fの池袋線貸出。2009年11月のことであります。
何故にこの後練馬高野台とかで撮らなかったのか、自分でも疑問に感じます・・・

1_7
175M マリS222編成+***編成
唯一、マトモに千葉の113を撮った写真。
2000番台だっけ・・・この顔、あまり好きじゃないんだけどなぁ。。文句言えない気がします。

そんなこんなで。
出していくとキリが無いので、またネタが切れた時に気が向いたらやります^^;
では。

|
|

« 曇。 | トップページ | 改善の予兆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曇。 | トップページ | 改善の予兆 »