« みなとみらい号2011 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2011年12月31日 (土)

年末のご挨拶

こんばんは。管理人のえあぽーと急行です。毎度Blogをご覧いただきましてありがとうございます。あと数分で2011年も終わろうとしていますが、皆様どうお過ごしでしょうか。

世間では3月の東北太平洋沖地震や福島第一原発の非常事態をはじめ、9月の野田政権の発足、鉄道業界や航空業界では京葉線201系や房総の113系、更には常磐線203系の引退、JALからのB747-400の退役、B747-8I/Fの初飛行、B787の初商業飛行など、大きな話題が沢山ありました。
個人的にも色々なことがありました。大変だった日もありましたし、辛くてふと涙を目にしてしまった日もあります。ただ嬉しいこともありましたし、もちろん笑顔もありました。人と人との繋がりを改めて大切なものだと認識した一年でした。

皆様方にとってはどんな一年でしたでしょう。想いはそれぞれだとは思いますが、来年が今年より良い一年になりますようお祈り申し上げます。

それでは、これにて失礼させて頂きます。
2011年の間ご覧頂きまして、ありがとうございました。また2012年になりましたらお会いしましょう。

2011年12月31日
"The Red Tail..."管理人:えあぽーと急行

|
|

« みなとみらい号2011 | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなとみらい号2011 | トップページ | 新年のご挨拶 »