« 年末のご挨拶 | トップページ | NEW手帳 »

2012年1月 1日 (日)

新年のご挨拶

少し遅くなりましたが、Blogをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。

色々なことに悩まされた去年でしたが、今年はどのような一年になるでしょうか・・・
私事ながら、いよいよ忙しくなる一年+αに突入しまして、記事を書くにもなかなか書くことの出来ないことがあると思います。画面右側にありますTwitterではボソボソ呟いてますので、ご覧頂ければ幸いです。

最近は外出の代わりに副都心線の東横直通ダイヤなんてものも考えてますが、そんなことも出来なくなってくるんでしょうねー・・・
もっとも、こっちはこっちでまた頭使うので、結果的にあまり頭休めになってないというオチもありますが(^^;)

そんな訳で、今年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

|
|

« 年末のご挨拶 | トップページ | NEW手帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末のご挨拶 | トップページ | NEW手帳 »