« 6520列車 | トップページ | SAKURA×SEIBU 2012 »

2012年4月 1日 (日)

羽田、直結、西武?

3月27日から京急600形6031-と西武9000系9107Fで行われている、相互ラッピング。
6031-はその運用範囲の広さからしてとても撮りに行ってる余裕が無いので、ひとまず地元で9107Fを撮影しようと。
初日から午前中に入庫だったり、池展で昼寝する運用だったりとなかなか狙えず、結局4日も経ってやっと撮れたのでありました・・・

1
準急 9107F "羽田、直結、京急。"ラッピング
例によって曇。ホントは秋所カーブなんかで撮りたいんだけども・・・
しかし地味なラッピングだな、と。折角なんだからせめて前面にも貼ったり、江ノ電×嵐電みたいに車体色入れ換えで赤白ツートンにでもしてくれりゃ良いのにサ。
半年はやってくれるそうなので、時間見つけてちょいちょい撮ればどうにかなるかな。

ラッピングは最近のPRデザインまんまでした。くりいむしちゅーが赤服でズバっと出てて、路線図と値段、"羽田、直結、京急"の文字がつらつらと。N1000が地味に1次車黒幕だったのが気になる・・・


おまけ。
0
今日から独り立ちした新人車掌さんでしょうか。
ビシっと指差し確認して側灯ヨシ、出発進行。

それでは。

|
|

« 6520列車 | トップページ | SAKURA×SEIBU 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6520列車 | トップページ | SAKURA×SEIBU 2012 »