« 30000と絡めて | トップページ | フルカラーなLEDのお話 »

2012年4月27日 (金)

のっと おん すけじゅーる

朝から新着メールが6件も。なんじゃこりゃと開けてみればメトロからの運行情報メール。
あぁ、ダイヤ乱れてるの・・・よくよく見てみりゃ東久留米~ひばりヶ丘で人身と。はぁ。

1
早朝に起こったこともあってか、思ったよりも遅れておらず。
渋谷行きしか来ない~なんてことも珍しく無く、私はちょいと遅れただけで済みました。

2_2
禁断の8両新木場。
結局小竹向原で追いつかれたのですが、なんてこともない。いつも通りのS車10連で来ました。
こう見てみると、西武も昔に比べて事故発生時の運行整理が上手くなったな、と・・・
もっとも、昔の動画とか見るとそれどころじゃないように思えるんですがね。

|
|

« 30000と絡めて | トップページ | フルカラーなLEDのお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30000と絡めて | トップページ | フルカラーなLEDのお話 »