« 7/26 東急4104F試運転 | トップページ | 車体の隅っこ・・・ »

2012年8月11日 (土)

丸線池袋

最近、所用で副都心線池袋→丸ノ内線池袋のルートをよく使うようになりまして、通りすがりながらも車両観察が楽しみなことの一つになってます。

・・・とは言っても、来る車両はひたすら02系のみ。
巷で話題のPMSMを搭載した更新車なんかも居たりしますが、大半を占めるのは未更新/VVVF車。で、注目したのが

7
車番だったりします^^;
左上はゾロ目、中上は連番、右上は4を境にシンメトリー、左下はトップナンバー、中下は1並び・・・
あとは02333と02444って感じでしょうか。もはや完全に自己満足の領域。

Img_2804
初期車・幕表示の編成もじわりじわりと減っている感が。専ら幕表示を見るのは02107編成と02112編成ですが、来年度には更新されると思われます。
新車の導入があるわけでもなく、同一車種ばかり走っているが故、細かな動きにはなかなか気付きにくいのが難点と言ったところ・・・

|
|

« 7/26 東急4104F試運転 | トップページ | 車体の隅っこ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/26 東急4104F試運転 | トップページ | 車体の隅っこ・・・ »