« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月13日 (土)

Joint!

2013.3.16
1_2
渋谷、つながる。

シンプルながらもなかなか気合いの入っている、私鉄らしいデザインのポスター。

11日から各路線のすべての駅と車内の中吊りに掲出してあるそうです。
開業時にはこのロゴのヘッドマーク掲出がされるのかな・・・?

2
中でも目を引いたのはこの各社車両のイメージ画像。
以前にみなとみらい号のポスターで見たことがある画なので、メトロか東急の担当の方が描かれたんでしょうか。
かなり精巧なもので、それぞれ和光市方の車番まで再現している(東武50072/西武6106/メトロ10035/横高Y511)こだわりよう。
残念なことに東急だけ"4100"なんですがね・・・

残り約5ヶ月となった開業まで、これから様々なキャンペーンを展開していくとか。
輸送障害時の遅延増大だけは勘弁してほしいものの、TEAM F LINEには是非とも期待したいものです。

直通時の西武のダイヤもなかなか気になるものです。個人的な意見で長くなるので、読みたい方は続きを読むからどうぞ・・・

続きを読む "Joint!"

| | コメント (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »