« 年末のご挨拶2012 | トップページ | 西武6110F 東横線内試運転 »

2013年1月 1日 (火)

新年のご挨拶2013

年末の記事が"年末のご挨拶2012"なら、新年の記事は・・・

Img_1320_1

という訳で、Blogをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
この30000の写真も2回ほど使いまわした気がしますが、これを撮って以降ロクに綺麗に晴れない上、新年に相応しい縁起のいい写真もあまり撮れてないかつ元旦から撮影行くのがそれなりに面d・・・ので、必然的にこれ位しか無いのです(汗
まぁ、それでも結構気に入ってる一枚なんですが。。


閑話休題、京急2000の2011-が登場時の太白帯仕様になるそうですね。
上大岡の京急百貨店で開催されていた"京急鉄道フェア"で発表があったとかなんとかで、やってくれるなぁ、と。せっかくだから逗子線あたりで狙ってみたいところ。
こう書くと賛否両論あるかもしれませんが、個人的に3ドアなのはあまり気にならない・・・気がします。
ツートン1261Fの前面種別窓埋め状態よりは良いだろ!とか密かに思ったり。もっとも、271Fはほぼオリジナル状態でしたが。。
兎にも角にも、リバイバル塗装は嬉しいもの。800にも期待出来そうで(^^

それでは、失礼します。

|
|

« 年末のご挨拶2012 | トップページ | 西武6110F 東横線内試運転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末のご挨拶2012 | トップページ | 西武6110F 東横線内試運転 »