« あさまあさま | トップページ | NEWマウス »

2013年7月 7日 (日)

JNMA

前日に必死になってレポートを済ませてJNMAへ。
初めての参加でしたが、まあそれはそれはすごい混雑でした・・・
あれじゃまるでコミケじゃないですかー!やだー!2
1000円は超えちゃいました。
富士川さんの京急英字入白幕、鳳さんの101低運幕だけサクッと。
西武2000と6000の類は全て延期ということでー・・・

京急(どちらかと言うとこれがメインだったりする)はエア急目的、西武は
1
いい加減こいつらが渋い顔をしているので。
新101の2連も無事に購入できたことですし、2004年頃の急行池袋行きにでも。
やっぱり101低運がぶらぶら揺れる種別板を引っ下げて来る姿が一番の思い出。

3
実はさりげなーく低運は晩年の1197F+1193F仕様にしようと妻面の加工をちょっとだけしたものの、前面の通風口撤去跡をどう処理しようか迷っていて放置気味なのです('A`)
削る分には良いんですが、エアブラシがあるわけでもなし、レタッチをどうするべきか・・・

こういうところに行くと必ず工作欲がくすぐられるもの。
上から見ることの多い故、ベンチレーター撤去が目立つ2463Fを作ってみたいことには作ってみたいんですが、如何せん種車のお値段が迷えるところ。GMからN2000更新車が製品化されるならば・・・うーむ。
え、新潟に行ったE653奴が作りたくなってるって?いや、実は今日回ったブースで偶然見つけてしまいましてですね。。
では。そんな珍しい模型記事でした。

|
|

« あさまあさま | トップページ | NEWマウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あさまあさま | トップページ | NEWマウス »