« さらば3003F | トップページ | スピーカー? »

2013年10月22日 (火)

久々京急

なんやかんやドタバタしてて、ファミフェス以来の京急です。
本当はもっと行きたいんですがね・・・

ふらっと乗って、サクっと狙って撮るつもりでしたが、やる気無く午後から出かけたのが仇となってロクに撮れず、
最後に至ったは品川。
2_7
(左から)77 普通 2451-/89H エアポート快特 6071-
意外と撮ってなかったこの構図。
新品川Y線に車両がいる状況で、望遠をガッツリやると割と様になります。

3_2
77 普通 2451-
盛大な指さし確認ありがとうございました。
ここまでビシッとキメてくれるとなかなか嬉しいようなw もっとも、京急以外だとあまり見ない気がします。。

4
(左から)59 普通 8171-/37N エアポート急行 7268-
ダルマさんと京成からの先行き危うい借り物。
どちらも早め早めに記録しておくことに損は無さそうですが、北総車7260/9000はなかなか狙いにくいんですよね・・・

5_2
(左から)19A 快特 2165-/59 普通 1537-
特急が来るお時間になったのでこれにて退散。
ほんのりブレてピントも甘めですが、X線Y線両方に車両が揃うとまた違う絵が期待できそうで。
2100が12連で、1500がもう少し手前に止まってくれていれば・・・(´Д`)

1585-なんて聞きなれない編成が出てきたこともあって、久々に南エア急とかが撮りたくなってきた今日この頃。

|
|

« さらば3003F | トップページ | スピーカー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらば3003F | トップページ | スピーカー? »